留学人生破産日記

留学で人生破産したことについて

卍 留学 人生 破産 卍

こんにちは、インキャゴミクズです。

私は19歳の夏未開の地ヨーロッパに残念ながらゆとり大国JAPANから強制送還されてしまいました。

このブログでは私が未開の地で破産したお話をお届けします。

 

第一項 イキスギ大学生活〜未開の地星人交流編〜

 

JAPANと比べ未開の地の惑星の人はとても眩しくキラキラしてインキャの私には見えないぐらいキラキラしていました。

f:id:primarychance:20190218171800j:image

 

この惑星の人はみんな団体で行動しなにをやるにしても大声でキラキラを爆発させながら行っていました。インキャの私はメガネをクイクイクイってしながら「お、おれにはかんけーねー」と強がって過ごしてきました。

メガネをクイクイし過ぎたせいか私は結果的に「インキャ」と認識され、友達0人で自ら留学を破産させました

f:id:primarychance:20190218171847j:image

 

こうして私は未開の地星人との交流を大破産しインキャ生活をスタートさせました。

 

破産生活の続編はまた時間がある時に書きたいと思います。ご静聴ありがとうございました。